

爽やか~

震災から3ヶ月・・・

大変でしたね(ァレ?顔文字が無くなってる・・・

ぁたしも無事なのが不思議なくらい(まぃっか(ぁ

そしてメイポにINしなくなってから2ヶ月?1ヶ月?もぅ忘れちゃったw

さてもぅほぼ引退モードですねこれ

何でINしなくなったんだっけなぁ

ぁんまり覚ぇてなぃゃ

地震かな?

突然面白くなくなっちゃったってのゎ覚えてるうn

まぁ何ゎともぁれもぅ戻ることゎなぃっす

ギルとか諸々どぅにかしてくれとかぁったら相談のるょ!

なんかコメちょーだいねー

んじゃょぃメィプルラィフを!

ギリギリ

生きてます・・・

停電とか断水とかガソリン不足とか

道路陥没・崩壊・液状化等でグチャグチャですが

なんとか今日ゃっとPCを立ち上げる余裕ができました

停電ゎゃっとぁたしが住んでる地域が被災地に認められ

停電対象区域から除外されました

オール電化の我が家としてゎ助かった・・・

未だに断水が続きつらい状態ですが

とりぁぇず生きてます

まだまだ余震が続いてます

不安がぃっぱぃだけどなるべく笑顔でぃょぅ☆

解散の危機

別にタィトルに深い意味ゎぁりません(

ぃゃぁすっかりサボリ癖が定着してしまったこのブログですけど

改めてあけましておめでとうございます

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

ここに訪れたのも今年2回目ですはぃ(

もぅ2011年も1月が過ぎょぅとしてますね

早ぃなぁ

今日ここにくる時に誰かが知らずに更新して

くれてたらぃぃなとか思ったり(

ギルドにID・PW公開しょぅかな

まぁメィポにINしてなぃのにメィポのブログなんか

書かないか(ノω`*)

もちょっと活気がぁれば書く気も起きるのになぁ

実際ぁたしも長い時間INしてるゎけじゃなぃしな(ぁ

ってなゎけで新年のご挨拶でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

(〟-_・)ン?早い?

今更新職の考察とかしてほしぃ?

してほしくなぃっしょ?

まったく学習しなぃゃつらだな

じゃぁ考察じゃなぃけど一言ァドバィス

新職ゎどんな職だろぅと実装当初ゎ強い!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!



以下コメ返ー

続きを読む

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

|д´)チラッ l=゚ω゚)ノぃょぅ

何か久しぶりなカンジがするょうn

そんなこんなで(ぇ

今年ももぅ終わりですねー

ってぃっても来年劇的に何か変わるゎけでもぁるまぃし(

ぉっとメィポのブログだったな

(。-`ω´-)ンー

最近誰もINしてなぃっしょ?

ぁたしもINゎすれど放置多いし

書く事なぃなぁ

ぇ?新職考察?

そんなのどこもかしこもゃってるって((ノェ`*)っ))

今更スキルこうした方がぃぃとかってぃっても

またスキル振り直し書がくるからダィジョブだって(’

しかもレジゎどぅゅぅゎけか3次のゃつを2次に振れなかったり

4次のゃつを3次に振れなかったりだからそんなに迷ゎなくなぃ?

ぇ?それでも前提とか色々ぁって難しいって?

じゃぁ極論言ってゃろぅか?

(〟-_・)ン?別にぃぃって?そぅかそぅか

まぁなんにしろすごーーーーーく4次までゎ優しぃ仕様になってるから

心配しなくてもダィジョブょb

ぁ゙?狩場考察でもしろって?

そんなのどこでもゃってるし4次までゎ簡単じゃなぃ

BBの仕様変更で

レベル=特定のHP&経験値(ステ全部)になったから(ボスゎ除く)

全てゎ沸きと地形

例えばBB後沸きが異常に多くなったカッパードレイクと

前からETC集めるのが大変すぎる中忍

ステが全部一緒ならどっちを狩る?

無論カッパーです

つまり移動しやすく沸きがぃぃのを狩ればぃぃってこと

c-2とかェルナスとかぃってれば自然とぁがってくゎさ

簡単にフローを書くと

1レベ~30 適当ですぐぁがる

30~70 ひたすらMC(2日で70までぁがる)

70~85 適当に(

85~120 c-2

120~  エルナス

はぃ狩場考察終了

とまぁBBでかなり簡単になったから

俺レベぁげHAEEEEEEEEEEEEE

って思っても皆早いから安心して(ノω`*)

俺レベぁげry じゃなくて

俺IN時間NAGEEEEEEEEEEEEEEE  ですね

前ゎPG戦士とかジェネ吸いとかで差を付けられましたが

今ゎ差をつけられる方法が

「他人ょり長く狩る」しかなぃ(o'ω')y-~

まぁ頑張り給ぇ

(*゚Д゚) アレ?そぅぃぇばこの記事誰か見てるのかな?(

ギル員ゎINしなぃし

マスターゎ音沙汰なぃし

カズノコゎナマモノだs

まぁ知らない間にギル解散してたらyr(何が

今年最後の記事に解散予告!?

・・・

・・・

皆ガンバレ

ここで今年流行った謎かけを一つ

整いました~

来年の干支とかけまして~

ど根性カエルと説きます~

その心ゎ

うっさぎ(着)







以下コメ返ー


続きを読む

ズ―――(-ω-ll)―――ン

どっしてぉっなかっがへっるのっかな♪
それゎ満腹中枢ry

どぅも星奈姫です(=゚ω゚)ノぃょぅ

この出だしも久しぶりですね

結構頭に何書くか悩みます(

さてさてめぃぽですが

特に何もゃってません(

した事とぃぇばー

ケーキクェチョロっとゃってー

DTに神殿ぃってー

ログァゥト!!

実質1時間半くらいのINでした(

だって経験値目当ての狩りゎビックバンが来るから

しても意味なぃしねー

必要経験値半減ですからね

ぇ?敵が強くなるから変ゎらなぃって?

まぁ一理ぁるゎねb

しかーし!ァランゎコンボ稼げるから好都合なのさ!

それにこっちも強くなるっぽぃし

ダィジョブじゃなぃー?(´σ¨_、`)

なんだか計算式が全体的に変わるみたぃだから

今行動するょりビックバン後に行動しなぃと混乱しそぅ!

賢い人ゎ全部をシュミレーションして先読みすれば

大儲けょ!

とても内容の薄い記事ね(

しょぅがなぃか・・・

特に考察する事もなぃし

パッチゎ去年と同じ仕様のクェだし(

ε-(o´_`o)ハァ・・

迷路クェ実装しなかったなー・・



以下コメ返ー

続きを読む

プロフィール

明日の音

Author:明日の音
ギルドぷにぷにの活動報告とワタシのめいぷるライフをどうぞお楽しみくださいな♪    星:ぁたしもぁたしmヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
今日の暇人ゎこのくらぃ( ´,_ゝ`)プッ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
